ページ

2024年4月17日水曜日

 

4月8日(月) 

令和6年度が始まりました


着任式で3名の先生を迎えた後,令和6年度の始業式がありました。

みんな,よい姿勢で話を聞くことができ,大変立派な式でした。

金光竹小学校の校歌の歌声もとてもさわやかでした。


校長先生からは,「進級して,初めてのことにたくさん出合います。たくさんのことに挑戦する一年にしましょう。うまくいかなくても,どうすればできるかなと考えて,挑戦し続けよう」という話がありました。


校長先生の話の後は,どっきどきの担任発表!


 校歌の歌詞のように ♪みんな明るく ♪みんなすくすく ♪みんななかよく 伸びる一年にしよう!

楽しみですね。