ページ

2024年3月25日月曜日

令和5年度修了式・離任式

 3月25日。令和5年度の最終日になりました。

修了式では各学年の代表児童に校長先生が

修了証を手渡しました。











各学年代表児童がこの1年間で頑張ったことを

振り返って発表しました。それぞれの成長が

わかる内容でした。










最後に、校長先生から1年を振り返っての

お話がありました。主体的に学ぶことができたか

相手を思いやる言動ができたか、来年度に繋がるお話

でした。

 続いて離任式が行われました。今年度末で転出する

4名の先生が紹介されました。岸校長先生、平松先生、

アレックス先生、岡田先生の4名です。この日出席して

いた3人の先生からお話があり、児童代表が感謝の

花束を贈りました。4名の先生方、ありがとうございました。