ページ

2022年4月7日木曜日

令和4年度がスタートしました!


令和4年4月7日。金光竹小学校の令和4年度が

始まりました。まずは着任式。今年度から着任した

方のうち、この日に出席していた方を児童に紹介しました。

児童は、新しく着任された先生方のお話を真剣な眼差しで

聞いていました。

着任式に引き続いて始業式が行われました。

今年度、竹小学校全体でがんばる大きな目標

2つを校長先生が話しました。

「クラス超え 楽しく遊ぶ 竹小に」

「振り返り つなげてみよう 授業と自学」

今年度、教職員と児童が力を注ぐ大きな目標です。

この後、担任の先生が発表され、いよいよ新学期の

スタートです。教職員も児童も新たな気持ちで

頑張ります。