ページ

2022年3月18日金曜日

令和3年度卒業証書授与式を挙行しました

 令和4年3月18日。あいにく雨の天気でしたが、

卒業証書授与式を挙行しました。参加者は、卒業生、

保護者、3~5年の在校生、教職員、学校運営協議会

委員と、3年連続で人数を制限した中での挙行でした。

 

卒業証書授与。卒業生は立派な態度で臨みました。







学校長からのはなむけの言葉は、卒業生ががんばった

ことの中から特に2点をあげながら、今後も努力を

続けて欲しいというお話でした。令和3年度で一番

印象に残った場面の写真も紹介されました。



  





別れの言葉。6年間の思い出や感謝の気持ちを

語りました。在校生からは、卒業生へのエールと

感謝の気持ちを伝えました。






未来に向けて大きく羽ばたいてください!