ページ

2021年10月12日火曜日

修学旅行 県内の名所巡りへ 2日目

 修学旅行2日目は,蒜山を訪れました。




最初の訪問地は,オープンして間もない
『グリーナブル蒜山』
隈研吾(くまけんご)氏 設計の
個性的な建物でした。






ヒルゼン高原センターに移動して
アイス作り🍦体験。
ボール状の容器に材料を入れ,
12分間転がし続けました。



昼食はB1グランプリで優勝👑した
ヒルゼン焼きそば定食をいただきました。
各自に鉄板があり,自分で焼きました。








昼からは,ジョイフルパーク🎢で
色々な乗り物を楽しみました。
待ち時間なしで気に入った乗り物には
何回も乗りました。


県南と県北の名所を2日かけて巡った修学旅行でした。
笑顔いっぱい⋆⁺😄*☆の2日間でした。