ページ

2023年5月23日火曜日

プール掃除を行いました

 プール掃除を行いました。竹小では昨年度から校内環境

整備の一環として、保護者だけでなく地域の方々にも参加して

いただいています。この日の作業には、保護者・地域合わせて

約30名の方々が参加してくださいました。昨年度の掃除の

反省から、今年度は熱中症防止のために作業時刻を8:30~

10:00とし、はじめから高圧洗浄機を3台用意して作業を

始めました。昨年度の汚れよりは落ちやすかったものの、やはり

高圧洗浄機の力を借りないと汚れはなかなか落ちませんでした。

























プール周辺の草取りも進み、大変助かりました。

掃除完了までには至りませんでしたが、作業は

大きくはかどりました。ありがとうございました。