ページ

2022年9月2日金曜日

授業参観・学級懇談・PTA委員会を開催しました。

 9月2日(金)、コロナ禍ではありますが、学校での

子ども達の様子を保護者の皆様にご覧いただくために

感染防止対策を取りながら参観日を実施しました。

 始めに授業参観です。夏休みが明けて1週間ほどですが、

子ども達が真剣に学習に取り組んでいる姿をご覧いただ

けました。

       1年 音楽











     
     
      5・6年 理科














授業参観に続き、学級懇談会。中学年では

山の学習、高学年では修学旅行の説明会も

合わせて開かれました。

 最後にPTA委員会が開かれました。PTA

会員数の減少や特定の地区の会員数の激減等の

現状に合うPTA活動に改革していくための案が

説明されました。PTA会員の皆様、お疲れ

さまでした。2学期もよろしくお願いします。