ページ

2021年10月6日水曜日

快晴のもと、運動会開催!

 10月6日(水)、快晴のもと、運動会を開催

しました。








1・2年生による「わくわく玉入れ」
籠を見上げる真剣な表情








3~6年生による「竹小タイフーン」
コーンを回りながら、相手チームが気になります。








1・2年生による表現「Make you happy」

会心の笑顔で踊りました。



 










3~6年生による表現

  「うらじゃ ~こころ晴れ晴れ若竹魂~」

太鼓の合図とともに全力で入場し、

動きを揃えて踊りました。ジャンプ、腕の角度、視線







1・2年生による「全集中・ハードルリレー」

バトンが待ち遠しい!







3~6年生による「全力疾走」

接戦の中、アンカーへ見事なバトンパス!







全校児童による「勝利の女神 ~大玉送り~」

1年生と6年生が力を合わせて大球を送りました。

自分より大きい球に悪戦苦闘する1年生、

それを見守りながら大玉をコントロールする6年生。












勝利の万歳!
みんなの笑顔が輝いています♡

一人一人が全力で頑張った運動会。
力を出し切る心地よさ、友達と協力する心地よさを
実感し、大きく成長することができた運動会でした。