ページ

2020年11月21日土曜日

学芸会

 

11月21日(土)は学芸会でした。


1年生;ブレーメンのおんがくたい


2年生;はたけのしたはおおさわぎ


3年生;えんぴつびな


4年生;りゅう神ぬまのカッパたち


5年生;エルコスの祈り


6年生;桃太郎


どの学年も趣向凝らし、見どころ満載、見ごたえ十分の劇でした。
音楽発表も素晴らしい演奏でした。

感染症予防のため、参観者の皆さまにもマスク着用・検温・アルコール消毒・私語厳禁など、多くのお願いをしました。ご協力ありがとうございました。


無事に開催でき、子どもたちのキラキラした姿が見られて、嬉しい限りです。今日の学芸会を経験し、ひと回り成長した子どもたち。これからの活躍を楽しみにしています!