ページ

2021年9月9日木曜日

ALTのハナ先生 離任式

 令和元年度9月から,お世話になっていた
ALTのハナ・オコナ先生が2年間の勤務を終え,
オーストラリアに帰国✈されることになりました。



ハナ先生が竹小勤務最後の日,
全校が集まって密にならないよう
校長室からリモートで離任式を行いました。
ハナ先生から子ども達に向けて
温かいメッセージをいただきました。



最後に代表児童から感謝の意を込めて花束を贈りました。
この日,各学年の授業では,それぞれの学年から
メッセージ等を贈りました。



児童下校後,職員室でもお別れの会を開き,
職員からのメッセージを贈りました。

ハナ先生,2年間本当にありがとうございました。