ページ

2021年4月9日金曜日

入学式

 4月9日(金)

太陽の暖かい日差しが新入生を待ちわびているような4月9日。
入学式が行われました。
























新型コロナウイルス対策として,保護者の方と新一年生の検温も行いました。




















担任の先生に先導され、新入生8人が入場しました。













校長先生が担任の先生を発表し、
1人ずつ名前を呼んでもらいました。
8人全員、大きな声で返事ができました。








6年生の代表児童が歓迎の言葉を言いました。








1人ずつランドセルをもらい、拍手の中、1年生退場です。
ピカピカのランドセルを背負ってにこにこです。

8人の1年生が加わり、
全校児童44人で令和3年度のスタートです。