ページ

2021年3月26日金曜日

令和2年度修了式

 3月25日(木)

浅口市立金光竹小学校令和2年度修了式が行われました。

最初に各学年代表児童が、校長先生から通知表・修了証をいただきました。








続いて各学年代表が、この1年がんばったことを発表しました。

みんなとても立派に発表しました。








そして、校長先生のお話を聞きました。

1年間のまとめとなるお話でした。

金光竹小の子どもたちは、自主勉強や体力づくりの熱心に取り組みました。自主勉強の内容も日を追うごとにぐんぐんレベルアップしていきました。一輪車や竹馬に乗れるようになった人も多くいました。素晴らしいことです。








心も体も大きく成長した、若竹っ子です。